ミズノ杯リトルリーグ野球I/M関東選手権大会 総合結果

ミズノ杯リトルリーグ野球春季関東選手権大会が終わりました。
決勝戦は東京連盟林和男記念杯決勝戦と同じ組み合わせとなりました。
東京連盟の春の王者として負けるわけにはいかない東京北砂の意地と、何としてでもリベンジを果たし関東王者になりたい武蔵府中の意地とのぶつかり合い、凄まじい打ち合いとなり劇的な幕切れで東京北砂が関東選手権大会の覇者となりました。
武蔵府中は敗れたとはいえほぼ互角の戦いをし、東京連盟大会以上の結果を残せたのではないでしょうか。
本大会における両リーグの健闘を大いに称えたいと思います。
おめでとうございます㊗️
大会運営をして頂きました神奈川連盟の皆様、グランド提供の平塚リーグの皆様、LIVE配信にご理解とご支援頂きました全てのリーグの皆様は感謝申し上げます。ありがとうございました❗️
※ 試合の模様はYouTube「リトルリーグ東京連盟」チャンネルにて楽しめます‼️
決勝戦 東京北砂 14x-13 武蔵府中
準決勝 東京北砂  7-6 深谷市
準決勝 武蔵府中  7-1 竜ヶ崎
2回戦 武蔵府中  17-9 旭
2回戦 東京北砂. 10-0 千葉市
 
error: Content is protected !!